2008年11月12日

パワーストーン(天然石)26 ラブラド ファントム

めっきりさむくなった今日この頃です

セーターを着る機会が増えアクセントにつけたくなるような

パワーストーンがたくさん入荷しました。






ラブラドライト(約4×1.8)
角度が変わるごとに輝きます

信念を貫き眠れる才能を引き出す。

SOLD OUT¥11,000



SOLD OUT

ファントム水晶

潜在能力を引き出す。
願いの成就を後押しします

¥13,500




SOLD OUT

ガーデンクオーツ

疲れを癒し、安らぎをあたえる

¥13,500
  

2008年11月12日

『吉村知子イラストレーション展 ~華~』2

いよいよ吉村知子さんのイラストレーション展が始まりました。

東洋をテーマにしてみえますので可愛くってエキゾチックな図柄が

たくさんあります。

時々ご紹介していきます



龍は言うまでもなく想像上の動物ですが、万能の神のごとく神格化され、
めでたい兆しとなる最高の動物として人びとに敬愛されました。
そんな龍と子供のたわむれる様子は自然に顔がほころびますね。
  

Posted by aries at 17:07Comments(0)TrackBack(0)吉村知子