2009年05月30日

Corteo(コルテオ)見てきました

先日、名古屋 新jビッグトップでコルテオを見てきました



夢のような世界が演出されすばらしい公演でした。

一度の公演ですべての演目が見れるわけではないので今回見た中で

私が一番うっとりしたのは「ボーカル・エアリアル・シルク」です。



ブルーの花をちりばめた可憐なドレスの女性が、白い布に体をあずけ、
優美なアクロバットを見せる演目です。

もう一度行けるなら見たい演目は「シャンデリア」です



4人の女性がくるくると回る巨大なシャンデリアにぶら下がり、
華麗な空中アクロバットを繰り広げる演目です。
「リュストル」と呼ばれる無数の美しい宝石で装飾された巨大なシャンデリアを
是非見てみたいです。

アーティストたちのすばらしい演技とサービスであっという間の2時間でした。

子供の頃に見ていたら夢の世界を味わえたかな と思います。  

Posted by aries at 16:14Comments(0)TrackBack(0)その他