2009年11月28日

パワーストーン(天然石)71 ターコイズ

クリスマスの時期になるとクリスマスにちなんだ映画が放映されますね。

レンタルビデオはお値打ちですが、あの大きなスクリーンで見る

迫力はなかなかホームシアターでは出せませんよね。

近じか行こうと思っているのがディズニーの「クリスマスキャロル」です。

「自分が変われば未来はかえられるんだ!」って思えるお話・・・

それも3D版で見ようと思っています。子供も大人も楽しめると思います。

ちょっとお高い2,000円奮発しちゃいます!


さてOZAさんの新作です





ターコイズ
  ネガティブなエネルギーを払いのけ、困難を乗り越えて願望を達成できる。
  危険や邪悪なエネルギーから持ち主を守る

¥16,000