2010年09月04日

パワーストーン(天然石)97 ムーンストーン・ルチルクオーツ

上海万博に行ってきました。

6月の末だったのですいていると思ったのですが結構すごい人顔8

今はもっとすごいかもしれませんが。

OL時代に同じ職場にいた方が上海に駐在していると聞きつけ同期3人で頼っていくことにしました。

(以前も韓国で社長をしていた元上司を頼り、ビップ待遇で遊ばせてもらって・・・)

2泊3日で中1日を万博にあてたのですが、愛知万博とはまったく違ってびっくり。

道は100M道路のように広いのでパビリオンの間が遠い!!!

人も非常に多く、並ぶには暑いし結局2つのパビリオンに入っただけでリタイア

中国の方はビニール袋にきゅうりだのトマトだの入れて持ち歩き、いたるところで

食べてみえました。

同行した友達が北京に駐在経験があったので助かりました。









初めて中国に行きましたが高価なものを買うより、お土産をいかに安く買うかって

ところがとても面白かったですね。真珠城は1日いても飽きません。

足裏マッサージも安いところから高いところまであります。

もし行かれる方がみえましたらお教えします!








いつもきれいに輝いています。
特に黒いお洋服につけるといっそうきれいに光ります。



ロイヤルムーンストーン
 感受性を豊かにする。
 直感力・予知能力をもたらす
 恋人たちの石と呼ばれ、幸福に導く。


¥20,000
SOLD OUT




ルチルクオーツ
 生命エネルギーを高め、さまざまな開運効果をもたらす。
 金運・全体運アップ


¥16,800

SOLD OUT