2009年06月12日

宮嶋麻衣さんを応援してます

応援と言うのもおこがましいですが

私のほうがパワーをもらっている宮嶋麻衣さん。

お店をオープンした頃からお付き合いのある麻衣さんは

NHKの朝ドラ「ちりとてちん」の順子訳をこなし

また次のステップに進んでみえます。


最近は拠点を大阪に移し頑張ってみえます。

昨日も「今日20時から『京都地検の女』に伊藤冴子役で登場しますと

報告をもらい、早速拝見しました。

最近は汚れ役もやるんだ!と嬉しく思いましたが

もう少し長い出番だとよかったかなと思ったりします。

とはいえ、まだ私に連絡をくださるんだと嬉しく思います。

予定を早くいただいたらここでお知らせして見ていただけたら

視聴率もちょっぴり上がるのでは・・・と思うばかりです。


この記事へのトラックバックURL

http://aries43.mediacat-blog.jp/t37419