2009年10月28日

リャド 待望ミニ版画シリーズⅢ

午後6時はもう夜の雰囲気ですね。

先ほど、どこかの保育園の子供たちがハロウィンの装いで歩いていきました。

小さい頃は魔法使いとかお城の中はどうなっているんだろうとかとても興味がありました。

何故か夜の東山動物園に行った記憶があるのでどうしてだろうと思っていましたら、

父が夕方近く車で動物園の前まで私たち兄弟を連れて行って、閉館になっているのを確認させて

残念だな~みたいに帰ってきたって母から聞いて、なんて父親なんだと思いつつ、あの父ならやりかねないと

納得しましたが、夜って怖いようで興味のある時間でした。

満月を見ると魔法使いがほうきに乗って横切らないかって・・・本気に見てました。

今はディズニーーランドがあるので子供たちは幸せですね。

さて今日はリャドのミニ版をまたご紹介します。






※㈱PROVAの許可により掲載しております。

クラシックタイプ 額装サイズ:約48x48(cm)

「グラナダ」

¥39,900

絵柄の上にJ.トレンツ・リャドのサインが刷られています。(遺族の直筆サインは入りません。)
レギュラーエディション数:750
イメージ(絵柄)サイズ  24×24(cm)





クラシックタイプ 額装サイズ:約43x49(cm)


「ブーゲンビリア」

¥39,900


この記事へのトラックバックURL

http://aries43.mediacat-blog.jp/t44184