2010年01月07日

パワーストーン(天然石)74ラブラド ファントム水晶

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

昨日から開店しておりましたがブログを書けず申し訳ありません。

今年も厳しい経済状況になるやも知れませんが心は温かくありたいものです。



さてお正月はテレビと仲良しになりお笑いばかり見ていましたが1月4日にNHK総合にて放送された

73分間の栗城ドキュメント「7サミット 極限への挑戦」の放送には参っちゃいました。

知る人ぞ知るソロアルピニストの栗城史多さんですがこんな方がいるなんて

まんざら日本もすてたもんじゃないって嬉しくなりました。

http://kurikiyama.fc.yahoo.co.jp/2/  ←プロフィール

何がいいって自分の弱音をみんな公開してるってところでしょうか。

登山家がどこそこの山に初登頂といっても結果だけで大変さもわかりません。

終わってしまえばカッコよく言えることもあります。

彼はKURIKI カメラを持参で登るのでそのときの感情、感動が伝わってきます。

http://kurikiyama.tv/channel.html  ←7サミットの山のことがわかります

是非再放送をご覧になってください。

NHK総合にて栗城ドキュメント「7サミット 極限への挑戦」の再放送が1月9日(土)午後4:45から放送されます



本題ですがOZAさん新作ご紹介します。






ラブラドライト&ガーネットネックレス
 信念を貫き眠れる才能を引き出す。
 一歩踏み出す勇気を与えます。

¥24,000

SOLD OUT








ホワイトファントム
 潜在能力を引き出す
 願いの成就を後押しする

¥11,000

SOLD OUT


この記事へのトラックバックURL

http://aries43.mediacat-blog.jp/t47965