2010年03月07日

パワーストーン(天然石)84 アクアマリン

3月の誕生石 アクアマリン

ホワイトデーにいかがですか!!!!!


その色から「海の水」を意味する名前となったアクアマリン。

古くは、海底に住む妖精たちの宝物が、海が荒れた時に陸に打ち上げられて

石となったものと信じられていました。

古代から海と深い係わりがあるとされ、船乗りたちのお守りとしても愛用されてきました。

幸せで実りある結婚、コミュニケーション能力UP人間関係の向上・・・




¥17,000

SOLD OUT





¥16,800


SOLD OUT





¥17,000

SOLD OUT


この記事へのトラックバックURL

http://aries43.mediacat-blog.jp/t50503
この記事へのコメント
いつもイライラしてるんですが(笑
他人に「あたらない」ようになりますかね~(^^?
どうも、私、体につけるのが苦手なようでスグとっちゃんですが、置物でもパワーもらえるんですか?

あ!それと、先日はまったく人違いをしてしまってごめんなさい><
Posted by りゅうとりゅうと at 2010年03月08日 08:57
りゅうとさん
コメントありがとうございます。
お客様は「数回助けられました」「落ち着いて寝れるようになりました」など
喜んでいただいている方もみえます。私は業者のオークションに行く時、骨董関係の仕事をする時は厄除けのために必ず身につけていきます。古い物は思いがこもっている気がして怖いので、石に守ってもらってるという思いで強気になれるんです。入院されている方は枕元に水晶のクラスターを置いたり(よく見かける、トゲトゲの塊)ネックレスならベットのパイプにぶら下げておくといいと聞きます。御自分が見て、触って、気持ちがいいとか癒されるとか気分が落ち着くとか、いい感じの石をみつけて置いてみてはいかがですか?(石と相性があるみたいですから(笑))外出できる時に石のお店を覗いてみてください。(アピタに石屋さんないかな)今はストレスが一番体に良くないと思いますので、いつも穏やかな気持ちで過ごしてくださいね。でも病院の環境はどうすることもできないので大変ですね。
人に気を使わず、ゲームめちゃ楽しい!とか綺麗なナースを見ても、夜の月を見ても「あ~きれいだな」って思う気持ちでいてください
人違いの件はぜんぜん御心配なく!
Posted by ariesaries at 2010年03月08日 14:40