2010年04月16日

三男とらーめん

昨日は主人も長男も次男も夕食はいらなかったので

やったー!!!外食しようと昼からそわそわして三男がついてきてくれる

ラーメン屋さんを探しまくりました。

杁中あたりで3件ほどピックアップして第一候補「翠蓮」に決定。

川名方面から車を走らせ三男に見つけるように指示したのに・・・

わからなくて興正寺あたりでUターンして今度は4つのちっこい目で・・・

あった!!!駐車場は真裏なのに一方通行で大きくうらを迂回して

やっとたどり着きました。

店内には4・5にんのお客さん。並ぶの覚悟で行ったのでラッキー

私は「坦々麺」三男は一日25食限定「濃いめ焼き干し味噌」を注文しました。

二人とも大盛り(私はしてはいけなかった・・・)


坦々麺 ¥900+100(大盛り)


濃いめ焼き干し味噌 ¥990+100(大盛り)

三男そのうえガッツリ!ピリ辛ネギチャーシュー丼300円追加

私としては坦々麺の辛さが足りないかなって感じでしたが
黒ゴマとナッツが絶妙なマッチングでおいしかったです。

三男もうまいうまいと言って食べていました。

いつまでついてきてくれるかな~三男よ











SALASA 「時の光」


この記事へのトラックバックURL

http://aries43.mediacat-blog.jp/t52278