2010年04月25日

母の日に 2 アメジスト ゴールデンルチル

今日は三男の野球の試合があり、不便なところなので

朝7時から三男を乗せてグランドに行き、そのまま応援しました。

朝は非常に寒く、ダウン着込んで普通、手袋欲しいくらいでした。

6回までは抜きつ抜かれつでいい試合でしたが、7回から打たれてしまい

8回裏でコールドでした顔16

相手校の先生は兄二人がお世話になった先生。

思ったより打たれたと申されました。相変わらずです~

これで夏までは公式戦はありませんのでビシビシ鍛えなおして悔いのない夏を送って欲しいです。

というかピッチャー育てようよ・・・




母の日の1割引サービス!続けていきます





アメジスト原石ネックレス

¥16,000 SOLD OUT




ゴールデンルチルクオーツ


¥13、000


SOLD OUT



この記事へのトラックバックURL

http://aries43.mediacat-blog.jp/t52599
この記事へのコメント
>野球おつかれさまでしたー。
 付き添いも大変ですよね~。我が家のお隣さんの男の子2人も毎週野球に行ってるみたいですが、パハもママも送迎が大変><って。。。
 うちの子も4年になったので野球サッカー部にお友達の巻き添えもあり入りましたがどうも苦手なようで雨が降ると喜んでます(^^ゞ
 
Posted by りゅうとりゅうと at 2010年04月25日 11:52
りゅうとさん
こんにちは。
体調どうですか?
息子の楽しみと言ったら”応援”くらいしかないので楽しんでいます。
男の子は部活やらせておくと、よけいなことやらず、おぼえずに済みます。
が勉強もしませんが。あ!りゅうとさんも男の子でしたね(笑)m(*- -*)mス・スイマセーン
Posted by ariesaries at 2010年04月25日 17:23