2010年05月13日

パワーストーン(天然石)92 ラブラドライト

また寒さが舞い戻ってきました。

今日は風も強くお花が吹き飛ばされてたおれてしまって可愛そう~


ところで、自分の興味のある事とか仕事とかで憧れている人ってどなたにもありますよね。

そんな人に会えたら最高ですね。キラキラ

栗城さんがポカラで登山家のラインホルト・メスナーに会ったと感激してみえます。

1978年に世界初のエベレスト無酸素登頂に成功した方で登山家にとっては、まさに神様のような存在です。

これから挑戦するアンナプルナ登頂におおきな弾みとなることでしょう。


私事ですが若い頃、南アルプスの北岳(日本で富士山についで高い山です!)から

下山してきたら長谷川恒男さんを見っけました。

快く写真を一緒に撮ってもらい大切にとってあります。

長谷川さんはヨーロッパアルプスの三大北壁の冬期単独初登攀した世界初のかたです。

グランドジョラス北壁の登攀の様子をテレビで見ていてすごい人だと思っていました。

私のその後の人生に影響があったかはわかりませんが憧れの人に会うという

ワクワク感は経験すればするほどいいなあと思います。

息子達もそんな経験ができたらと思うばかりです。

今は息子とかわらない石川遼君に会えたら!なんて思ってます


先週からたくさんのお客様にお越しいただき感謝しております。

まだまだ16日まで10%OFF&アメジストの

新作のブレスレットが入りました。





¥12,000



¥11,000



¥10,500
SOLD OUT



¥10,000
※実物のほうが緑色かかっています



この記事へのトラックバックURL

http://aries43.mediacat-blog.jp/t53361