2010年06月03日

和布の世界 絽の帯

やっと夏らしくなってきましたね。

政治が激変するので、半日新聞やテレビをみないと

あっという間に経済にも影響してきます。

世界に恥じないような首相を選んでと切に思います。


先日三男が足をくじきました。

上の二人なら少しくらいの怪我では練習は休みませんでした。

筋トレしたり、見学したり練習に参加することに意義があると思っていました。

ところが三男

「足くじいたからさ~迎えに来て」って

まだ4時でしょ。みんな練習してるし。

「先生に言ったから」

先生も帰っていいっていうんだ・・・・・。

次の日朝練は?

「行ってもできんし」

そういう問題じゃなくて・・・・・

でもその日の帰りは遅かった

先生に言われたんだ、きっと

今日どうしたの?

「筋トレしてきた」

そうでしょ~それが普通でしょとは言いませんでしたが雰囲気でねえ

同じように育てても同じ野球をしていても姿勢が違うんだな~と

思いました。

それも三男の個性なんです




白根さんの新作です。



黒字に色鮮やかな花唐草模様の帯と絽の帯です。

オーガンジーの下の葉リボンがアクセントです。

¥8,500

SOLD OUT




ブルーグレーは花唐草の袋帯、黒の膨れ織は名古屋帯

縦長がおしゃれです。


¥5,500


この記事へのトラックバックURL

http://aries43.mediacat-blog.jp/t54144