2010年12月09日

パワーストーン(天然石)109 ターコイズ、ムーンストーン、

先日お友達に誘われ稲垣潤一のディナーショーに行ってきました。

今年は稲垣さんのコンサートに行っていなかったのでハリこんじゃいました。

8時から食事でお腹はぺこぺこでした。

始まる前,化粧室に行こうとした時ある人の目にくぎ付けになりました。

誰かだったよね・・・Aちゃんでした。

目って物を言うのですね。

四半世紀ぶりの再開でした。

同じ経理部の同期でしたが当時あまり喋らなかったのに話が弾みました。

そうこうしているうちに食事が始まり、その後稲垣さんのコンサート

それこそ四半世紀前の曲もいっぱい歌ってくださいました。

特徴のあるハリのある歌声は変わらずで、当時の出来事が頭の中を駆け巡りました。

毎月いろんなコンサートに行って、山やスキーや旅行に行って殆ど家にいない

道楽娘だったなあと思います。

やりたいことをやらせてくれた亡き父に感謝です。




OZAさんの新作です


ターコイズでもなかなか見ない柄で綺麗なグリーン系です。

アリゾナターコイズ
 困難を乗り越えて願望を達成するためのサポートをしてくれます。

¥21,500  SOLD OUT




神秘的な力を秘めた石として人々に愛されてきました
当店で人気上位の石です

レインボームーンストーン
 感情を穏やかに鎮め、平和なハートを持ち続けることができるでしょう。


¥22,000






とっても綺麗な赤いインカローズです。
ブレスレットもありますのでお揃いでいかがでしょうか

インカローズ

¥20,000
SOLD OUT


この記事へのトラックバックURL

http://aries43.mediacat-blog.jp/t60807