2011年01月12日

パワーストーン(天然石)112 エメラルド ムーンストーン

最近「伊達直人」と名乗る方から児童養護施設にランドセルの
贈り物が届けられ、今では「運動」と呼ばれているそうですね。
このことが話題になりわかったことが約580の児童養護施設に
3万人余りの1~18歳児が暮らしているということです。
その中でも虐待を受けた子が半数以上も占めるそうです。
こんなに豊かな世の中なのにと、良いことの陰には悲しいこともあるのだと
思い知らされます。

で、昨年、一攫千金を狙い年末ジャンボ宝くじを買った私。
私は自分の私利私欲のために購入したのですが、5等と6等で
3,300円当たっていました!!!
ここで考えました。ランチに使ってよりいっそう太るより、三男のお世話になっている
野球部の顧問の先生、部員にぜんざいを作っていこうと。
今度持って行くことにしました!!
皆のためにって言ってますが私も楽しみで、お母さん仲間を誘って
ワイワイやるってことで、自分が一番幸せ気分です。


キラキラ2キラキラ2OZAさんよりお客様に感謝の気持ちで、引き続き
1月30日まで20%OFFキラキラ2キラキラ2
※表示価格より20%OFFです



OZAさんの新作。

勾玉は古来より神聖なる力を持つ形状として使われてきました。
霊魂をあらわし、強力なパワーや守護をもたらすとされています。


勾玉エメラルドネックレス
 ヒーリング効果が高くストレス解消にも最適です
 宇宙的な視野と真実を見分ける洞察力を刺激し、豊かな発想を促し、
 想像力を増進させる偉大な力を内包しています

¥13,000
SOLD OUT




勾玉ムーンストーンネックレス
 ムーンストーンは、古代より月の光が宿る石と言われています。
 情緒が不安定になっている時、この石を身につけることで波立った感情を
 穏やかに鎮め、平和なハートを持ち続けることができるでしょう


¥13,000
SOLD OUT


この記事へのトラックバックURL

http://aries43.mediacat-blog.jp/t61939