2011年01月22日

パワーストーン(天然石)113 ルチル ガーデン

先日新聞に「小学教諭が保護者提訴」とありました。

とうとうそんな状況になったんだと思いました。

子供が幼稚園に入った時点でいろいろな保護者や先生を見てきました。

私が正統派とは思いませんが、学校の帰り道が暗いからうちの子になにかあったら

どうしてくれるんですか?って、皆に言えることを平気で自分の子供中心で

言われる。そんなに心配なら自分が迎えに行けばいいことだと思うが先生の

責任にする。先生に同情もした。

新任の女性の先生が悪いことをしたらこうするんですと指でつねる仕草をされた。

そうやって育っってみえたのかと内心気の毒に思いました。

どちらにも少なからず原因はあると思います。大事にならないうちに

話し合いができたらと思いますがそれが無理だからこうなるのでしょうか。

ちょっとのことでもくじけないような、先生や上司をちょろまかすぐらいの!?

子供に育ってほしいですね。

OZAさん新作です



ルチルクオーツ
  
¥17,000






ガーデンクオーツ

 ¥13,000
SOLD OUT




この記事へのトラックバックURL

http://aries43.mediacat-blog.jp/t62203