2008年01月31日

笹倉鉄平版画ミュージアムをたずねて

先日「笹倉鉄平版画ミュージアム」に行ってきました。

行く前に場所を確かめようとHPを確認しようと思いましたら

見れないじゃないですか。顔16

まさか閉鎖したんじゃ・・・・・なーんて縁起でもないですね。

版元のアートテラスさんに問い合わせたところプロバイダが原因でわからないそうです。

感じ悪いですよねってアートテラスさんと版画ミュージアムの小川館長も言ってみえました。

先日伺ってちゃんとオープンしてみえましたのでご心配なく。

慌てていたので館長さんと写真を撮るのを忘れて・・・残念・無念

笹倉先生の画家になられる前の珍しい作品が展示されていました。

一度お立ち寄りください。



  

Posted by aries at 16:02Comments(0)TrackBack(0)笹倉鉄平

2008年01月18日

お雛様

寒さに体が慣れたとはいえ連日寒い日が続きますね。

そろそろお雛様の準備をされるかと思いますが

色紙が入荷いたしましたのでご覧ください。

各1,575(税込)です。



  

Posted by aries at 14:09Comments(0)TrackBack(0)作品

2008年01月14日

本年も宜しくお願い申し上げます

寒さも厳しくなり外出も躊躇したくなる今日この頃ですね。

名古屋市博物館の「トプカプカ宮殿の至宝展」は盛況で

今日も駐車場に入る車が並びました。



女性には栄華を極めた宝石が人気です。

2月11日までですので是非ご覧ください。
  

Posted by aries at 15:58Comments(0)TrackBack(0)その他