2011年07月16日

三男の夏

あっという間に終わってしまった三男の夏

九回の裏でさよなら負け・・・

先生期待の三年生だった

去年はO高校に9回裏、さよならヒットを打った三男

今年はやられてしまいました顔16

もう2試合は暑くても、焼けても、汗にまみれても、洗濯物が山ほどでも

母さんは見たかった、応援したかった・・・

普段の力を出し切るって難しいことですね

母さん さ・み・し・い

少年野球で始まり野球の世話も苦節14年キラキラ2

楽しかった~ありがとう息子たち!!!


*POST CARD  BOOK*

「傷だらけのスパイク」-学校編ー 作:内田新哉 ¥1,050
    14枚つづり
  

Posted by aries at 16:50Comments(0)TrackBack(0)思うこと

2011年07月09日

高校野球愛知県大会 開会式

今日も暑い一日になりました。

全国最多188校の参加の愛知大会の開会式が瑞穂球場で行われました。

うちからは自転車で10分そこそこですが遠くから選手たちがぞくぞく集まって

きました。

あ~この熱さは野球の熱さだ~という感じで日陰のスタンドで観てきました。

印象に残ったのが桜丘 寺田主将の選手宣誓でした。



野球を普通にできることの喜びを被災者の選手の方たちの気持ちに重ね宣誓されて

感動しました。

三男は明日が初戦です。1つでも多く試合ができたらと思います。

明日の暑さがこわい・・・・・

明日は臨時休業です 申し訳ありません

御用の方はご用件を留守電にお願いします。



SOLD OUT  

Posted by aries at 18:32Comments(0)TrackBack(0)思うこと