2009年02月20日

エアーブラシ作家SHIN(野田真一)展示即売4

厳冬期というのに6月の気候になったり

大雪が降ったりしていますね

SHINさんの作品を見た方は写真と間違えられます

本日は動物、爬虫類の作品です





  

Posted by aries at 17:31Comments(0)TrackBack(0)作品

2009年02月15日

エアーブラシ作家SHIN(野田真一)展示即売3

いよいよ来週から展示が始まります。


男性の目を引くようでとても楽しみです。


もちろん女性から見ても素敵な絵です。




  

Posted by aries at 17:24Comments(0)TrackBack(0)作品

2009年02月08日

エアーブラシ作家SHIN(野田真一)展示即売2

寒い毎日が続きます

インフルエンザが猛威をふるっているようですから

手洗いうがいを心がけたいですね。



SHINさんの作品は女性にも人気です。

時期的には涼しげな作品が多いですが・・・

笑った女性は描かれないそうですが理由は後日、ご本人に伺ってみます



  

Posted by aries at 13:20Comments(0)TrackBack(0)作品

2009年02月06日

パワーストーン(天然石)37 フローライト

風の強い日になりました

マスクを下方が目立ちますが自己予防の大切さを感じました。

新しく入荷したネックレスです。

作家さんが考えて編み上げました。





フローライト

集中力と記憶力向上。
受験のお守りにいかがですか。

¥12,500
  

2009年02月04日

パワーストーン(天然石)36

今回のパワーストーンはちょっと珍しいネックレスです。

五鈷杵(ごこしょ)

金剛杵(こんごうしょ)の一種

仏教における密教法具の一つ。
仏の教えが煩悩を滅ぼして菩薩心(悟りを求める心)を表す様を
古代インドの短剣状の武器ヴァジュラに譬えて法具としたものである。




SOLD OUT
¥18,500