2010年10月31日

パワーストーン(天然石)104 インカローズブレスレット

最近は真冬になったかと思えば今日はそうでもなかったり

三男も朝からのどが痛いと騒いでいました。

本日、昨日の雨で延びた準決勝しました

結果は8回コールド負けでしたが公立高校の割には私学の選りすぐりの

チームに噛み付いていました。

来週三位決定戦がありますが修学旅行の最終日になるので

1年生が出ます!チャンスだ1年!

でもでも今日の相手よりもっと強い相手なので5回コールドにならないように

打って走れパンチ






綺麗なインカローズです。
 情熱的な愛を引き寄せる
 豊かな人生へと導く

¥16,000  

2010年10月23日

パワーストーン(天然石)103ラブラドライト・インカローズ

ロッテルダム体操の世界選手権第7日は22日、男女個人総合決勝が行われ、
男子は内村航平さんが日本選手初の連覇を果たしました。
世界でも2006、07年の楊威(中国)以来、史上3人目の快挙だそうです。
ただ一人全6種目で15点以上をマークし、2位のフィリップ・ボーイ(ドイツ)に
大差をつける圧勝だったそうですばらしいことです。

しかしながらスポーツもひとつ間違えれば大きな怪我がつきものです。
三男の同級生が先日の練習試合でイレギュラーした硬球を口に受けてなんとその場で前歯が1本
抜け落ちてしまいました。
両サイドの歯も脱臼、上あご骨折で大変でした。
マウスピースを作るといいのですが結構高価で公立高校ではあまりしていないと思います。
歯がアクシデントで抜けたときは牛乳か生理食塩水につけて病院に走りましょう!
H君早くよくなって30日の準決勝には出たいね。


新作が入荷しました


ラブラドライト(ブルーが綺麗に光ります)
 潜在能力を引き出し、才能を開花させる。 
 信念をつらぬくよう導いてくれる。
 何事にも中途半端な人に、失敗を恐れず目的を達成する
 勇気とパワーを与えてくれます

¥20,000  SOLD OUT




インカローズ
 情熱的な愛を引き寄せる
 豊かな人生へと導く

¥19,000SOLD OUT  

2010年10月16日

笹倉鉄平新作 【 フレームド・オータム・カラー 】

毎日が爽やかであの真夏日がうそのようですね。

紅葉にはまだまだ早いですが綺麗な紅葉をみたいな~と思っています。

今日も三男の練習試合を覗きに瀬戸まで行ってきました。

高校が高台のせいか紅葉した木が1本2本・・・

でもまだまだですね。

きっと今年も結局行けなくて、百メーター道路のイチョウ並木を見て

「秋」を味わうんだろうな~と思います。(結構黄色の銀杏並木がきれいですよ)

どこか近場であったら教えていただきたいものです。









技法:キャンバス・ジクレー
額サイズ 54.0×87.5cm
  

Posted by aries at 17:49Comments(1)TrackBack(0)笹倉鉄平

2010年10月14日

パワーストーン(天然石)102ムーンストーン(レインボー)

ここ数日秋晴れのお天気が続いています。

久しぶりに学生時代の友達とよく歩いた奥三河の鳳来寺に行ってきました。

下から石段を1425段を登っていくのですが鳳来寺山パークウエイで頂上の

駐車場まで車で行きそこから歩きました。お店でお蕎麦とおでんを食べ出発!

長年、山はご無沙汰していたので丁度好い加減です。

奥の院から東海自然歩道が交ざった道を歩き森林浴ができて気持ちよかったです。

去年は行くつもりがなく行ったので普通の靴で行って、歩けましたが帰ってきたら

靴が壊れました~だから豊橋で友達に会うときは運動靴で行くに限ります。

今度は石巻山かな・・・って

本堂→奥の院→山頂→天狗岩→鷹打場→東照宮→本堂は私たちの足で1時間ちょっと

ですが一般の方は1時間半は見ておくといいかもしれません。

これで勢いついて11月は鈴鹿に行こうと思っています。

楽しみだわ~




シックな網上げでとても素敵なブレスになりました。
秋の装いにぴったりです
 感受性を豊かにする。
 直感力・予知能力をもたらす

石サイズ:約2.1×1.6
ベルトサイズ:約18.5
¥14,500
SOLD OUT  

2010年10月10日

パワーストーン(天然石)101勾玉ラリマーネックレス

今日は晴れましたが風が強いですね

私の周りでは魚釣りがはやっているようですが

今日は釣りの方は焼けたのではないでしょうか

OZAさんの新作が入りました。



勾玉ラリマーネックレス

愛と平和の石
若々しさを与え、成熟した精神を与え、持つ人に平穏を与えます。

石サイズ:約2.3×2
紐サイズ:約51センチ

¥26,000

SOLD OUT