2011年03月01日

龍眼天珠

時折ブログをご覧になってオーダーをいただきます。

今回、龍眼天珠を使ったブレスレットとネックレスのオーダーをいただきました。

ご希望の石をお聞きして、お日にちをいただきOZAさんに創っていただきました。

男性のブレスレットは天珠の王と言われ、苦難を排除して喜びを運び、大きな財運に恵まれる力が

あると言われている天珠を健康・仕事運、邪気払い等の意味のある石で囲むと言う

パワーあふれるブレスレットになっています。

女性のブレスレットは安らぎをもたらし、女性の魅力をアップし

優しく暖かく包んでくれる優しい石に囲まれた女性らしいブレスレットです。

※石の意味・効果は幅広いので、お客様の解釈と同じとは限りません。

オンリーワンの自分だけの作品は思いもこもって素敵なアクササリーになりますね。


ブラックトルマリン・ブラックオニキス・ラピス・水晶




ブラックトルマリン・ブラックオニキス・ラピス・ルチル




ブラックトルマリン・ブラックオニキス・ラピス・アメジスト




アクアマリン・ローズクウォーツ・マザーオブパール



アクアマリン・ローズクウォーツ・マザーオブパール


  

2010年04月20日

パワーストーン(天然石)91 天珠ネックレス

月曜は定休日でしたのでいろいろ出かけました。

まずOZAさんに御依頼した天珠のネックレスを頂きに伺いました。

とっても素敵にできたので私が欲しいくらい。顔5

今回は女性用でお願いしましたが紳士にもばっちりです!

龍神天珠は男性に人気ですが女性もいい感じです。

男性用も御希望の天珠と石でオーダーできますのお問い合わせお待ちしております。







龍神天珠ネックレス

ガーネット

ルチルクオーツ


¥16,000

SOLD OUT





女性らしい如意天珠もやさしい中に力強さがあります。






如意天珠ネックレス

レモンクオーツ

フローライト

¥14,500

SOLD OUT



先日探し物をしていたら亡くなった祖母からの手紙が出てきて読みなおしていたら

会いに行きたくなっちゃって・・・

母の実家に行ってお参りして来ました。

お祖母ちゃん呼んだかな~


そこで叔母(母の妹)が水彩画の展示をすると聞いて次は叔母のお宅訪問!

パイナップルの絵がありました・・・・・

お花が大好きで久しぶりに伺ったらお庭が進化してました。

ルッコラだのサラダ菜だのパセリだの頂いて今晩のおかずになりました。顔2

テラスで桜ティーをいただき次の訪問先へ・・・・・






  

2010年04月03日

パワーストーン(天然石)88 竜眼天珠

息子の春の大会も「エッ!」と言う間に終わってしまいました。

感動もたくさんもらえますが複雑な心境も多々ありました。

特に9回で2アウト満塁の状況で息子がバッターボックスに入った日には

帰りたくなります。

特に息子の場合、満塁で回ってくることが多いのです。顔8

うらを返せばチャンスが多いラッキーボーイ。

父兄の黄色い声援を浴びてヒットを打てば親子共々甲子園に行けるくらいの

喜びなんですが・・・・・

ミスで逆転された上2アウト満塁で登場、三振・・・・

一番つらいのは息子です・・・・・。

人生そんなかんたんなもんじゃないって、息子たちから学びました。

でも仲間ってすばらしいんだなってこういう時感じます。

夏までにチャンスで打てるようになれ!!!!!!






天珠の男性用入荷しました。天珠の王とも言われています。







龍眼天珠
 天珠の王とも言われ苦難を排除して喜びを運び大きな財運に恵まれると言われています

龍彫水晶
 魔除け、癒し、心身や身の回り全ての浄化効果。

タイガーアイ
 金運、仕事運を高める

¥16,000

SOLD OUT  

2010年03月27日

パワーストーン(天然石)87 四線虎牙・宝瓶天珠

平成22年度春季名古屋地区野球大会が始まりました。

お天気に恵まれず試合がなかなか進みませんでしたが

そろそろ各ブロックの1・2位が出揃ってきました。

息子の学校も公立で弱いのですが2位通過して

明日と火曜日に勝てば県大会!!!(*≧▽≦)bb

いつもはネガティブな私ですがどうせなら出来るだけワクワクしようと

今年はポジティブをモットーにすることにしました。

苦節12年!長男が野球を始めてから弁当つくり、洗濯、試合の世話等

大変な日々でしたが勝てば元気がもらえて楽しい思い出です。

まだ2年間は楽しませてもらえそうです。

一人くらい甲子園に行けそうな息子がいたらと何度か思いましたが

最近は”今”の感動を大切にすることにしました。

息子よ明日は3安打くらいいってみよ~パンチ



可愛い天珠はいりました。ガーネットが光に照らされると
とっても綺麗です。







四線虎牙天珠
  虎牙天珠の強化版を表す。最強力の魔除けであり、怨敵調伏。
  ライバル、競争相手に勝ち、事故を除け、戦いに勝ちぬく力を授けてくれると。

ガーネット
  努力を実らせ、成功・勝利へと導く

ラブラドライト
  潜在能力を引き出し、才能を開花させる。 
  信念をつらぬくよう導いてくれる。

¥10,500

SOLD OUT








宝瓶天珠
  富の蓄積をする器で円満功徳が授かると言われている。

龍彫刻水晶
  すべての運気を上昇させる。
  湯水のごとく財産を招き入れると言われている

¥13,000


  

2010年02月14日

パワーストーン(天然石)80 天珠

いよいよバンクーバー五輪が開催されましたね。

今日の2時からワクワクして見ていましたが伊東大貴・葛西紀明選手の

健闘もむなしくメダルには届きませんでした。

モーグルの上村愛子選手が決勝で力を出し切れることを祈りますキラキラ


★紳士用天珠



大人天珠(AAランク)、
 努力が認められ過去の過ちを消し去り正しい方向に導くと言われています

ブルータイガーアイ
 固く確かな大願成就の開運効果を実感させるでしょう。
 
¥14,000






こちらはOZAさんの作品大好きなお客様のご依頼のブレスです。

私がしていたのと同じものをご希望でしたが同じ石がなかなか

ありませんが、より一層綺麗なシルバールチルが見つかり

すこし大きめの玉ですが御用意したところ、とっても喜んでいただけました。

ゴールデンルチルが主ですがシルバールチルも渋くて素敵でした。






  

2009年09月30日

パワーストーン(天然石)64 天珠

秋雨前線停滞中ですね。

さわやかな秋空が早く戻りますように。

天珠をつけていると信念を貫けると思えるのは私だけでしょうか。

男性用、女性用入荷しました。


男性用




蓮師法器天珠(てんしほうきてんじゅ)
 密教の法具を象徴する天珠。
 魔除けや厄除けに強力な力を発揮すると言われています。
 吉運招来・健康促進・厄祓いに良いとされています。

タイガーアイ(ミックス・レッド)
 金運、仕事運の上昇に開運効果があります。
 交渉事、勝負事にも適しています。

オニキス
 自己主張を貫き、一度決めたことを最後までやりとげさせてくれます。


¥16,000





女性用





六眼天珠
 交通安全・災難・苦難・苦労を防ぐ強い精神力と判断力を持てると言われています
 心労の回復、良い因縁をもたらし、万事を好転するといわれています。

アメジスト
 精神的に落ち込んでいるときには身につけると良いでしょう
 恋愛運UP、お守りにもなります

ラブラドライト
 潜在能力を引き出し、才能を開花させる。 
 信念をつらぬくよう導いてくれる

スモーキークオーツ
 厄除け、仕事運・活動力の向上


¥14,800




女性用




如意天珠
 「如意」とは思いのままの意。家庭円満・恋愛成就・財運・金運全ての
 願望の達成の手助けになると言われています

辰龍・彫刻
 厄除け・浄化

オニキス
 自己主張を貫き、一度決めたことを最後までやりとげさせてくれます。

¥24,000

SOLD OUT  

2009年09月04日

パワーストーン(天然石)58 天珠

出店していた区役所でのことですが

県外からみえて、障害を持つ息子さんの住まいやもろもろの

手続きをされてお疲れのお母様がみえました。

息子さんが自販機の前で小銭を落としてしまったのですが

お母様お疲れの様子だったので拾って差し上げたのがきっかけでした。

数日名古屋に滞在して大変だったので自分に何か残るもの

と言って私が販売していたパワーストーンの中から選ばれたのが

天珠のブレスレットでした。

はめていると守られているような、元気をもらえるような

気持ちにしてくれます。

遠くから息子さんを心配しながら暮らすお母様が

お元気で過ごされますように・・・








如意鈎天珠(にょいこうてんじゅ)
 鈎とは、「釣り針」の意で、願えば思いのまま
 吊り上げるという意味を持つ。
 仕事運向上・試験合格・勝負運の強化に良い
 金運・財運の向上

セラフィナイト
 円滑な対人関係を築く
 癒し効果

レッドタイガーアイ
 勝負運・金運向上

オニキス
 邪念、邪気祓い

¥14,800(女性用)








水中蓮花天珠
 泥水より養分を得て美しく咲き誇る蓮は、
 心の清浄・自由を象徴しています。
 自分らしい生き方、夢の達成に力を与えるとされ、
 また美の象徴でもあります。
 心身浄化・美と健康を保つとされる。

ガーデンクオーツ
 ストレス解消、精神安定

スモーキークオーツ
 人間関係向上

水晶
 浄化、邪気祓い


¥15,800(女性用)



男性用もご希望によりお創りします。
OZAさんのブレスの石の組み合わせは
絶妙です!  

2009年03月26日

パワーストーン(天然石)41 亀甲長寿天珠

最近は風が強くて気温がより低く感じますね。


今日は亀甲長寿天珠をご紹介いたします。


甲羅は丸くなっていることから邪気を跳ね返し、吉祥に導くと信じられている天珠です。


また、着実に目的に向かって成功できるとも言われます。


長寿を願う方・健康運を上げたい方・精神、心の安定を望む方に


お勧めです。


天珠の周りにルチル・スモーキー・ジェダイ・ラブラドを置いて


最強と言いますか、私としては綺麗な石のブレスができたと


浮き浮きしておりますキラキラ2


ご入学、就職お祝いに喜ばれますよ







SOLD OUT

亀甲長寿天珠
ルチルクオーツ
スモーキークオーツ
ジェダイド
ラブラドライト
(女性用)

¥14,000

  

2008年12月03日

パワーストーン(天然石)30 天珠

天珠のブレスが入りました。

女性がするとシブキャワイ~(渋くて可愛い)ですよキラキラ2




如意天珠、プリナイト・ローズ・スモーキークオーツ

万事がうまく運ぶ霊力があり、あらゆる希望や願望が叶えられ、
男女運好転。福財も招来される。


¥13,000


SOLD OUT





SOLD OUT

水蓮花天珠、スモーキー・ローズクオーツ

心身の調和と健康・美容・美貌・心の浄化。
病魔退散・ストレス解消


¥13,000


  

2008年09月12日

パワーストーン21 閃電五眼天珠

朝晩は涼しい季節になりました。

お出かけがしやすい今日この頃ですね。

天珠を使ったブレスが入荷しました。






SOLD OUT
閃電五眼(天珠)
マダガスカルローズクオーツ
レモンクオーツフローライト

財運を向上させると言われる閃光五眼天珠です。
集まった五眼の模様は5つの方向の神が常に守り、持ち主を危険から守り、
力を与えてくれると言われています。
閃光のような模様は光明のように持ち主の力になり、
財運を向上させるとも言われます。
総合的な健康運UPを望む方にもおすすめです。

¥14,000

  

2008年08月24日

天珠ブレスレット

天珠を中心としたブレスレットも販売いいたしますのでご相談ください



参考作品



七眼天珠・水晶・ゴールデンルチル・ブルータイガー・イエロータイガー

¥15,000