2007年10月31日

笹倉鉄平新作リリース

2007年10月2作同時リリース!

この1年間、版画制作へのご要望の声が最も多かった2作品です。

2005年、フィレンツェと日本の古都・京都の、姉妹都市締結40周年にあたる記念の年にフィレンツェでの個展で出品された作品で、ファンの方は心待ちされていたことでしょう。

どちらも日本のすばらしい原風景が描かれており私も大好きな作品です。

ご希望の方は展示作品をご用意いたしますのでお問い合わせください。



八坂の塔 ~Always~

シルクスクリーン イメージサイズ 72.5*40.5cm






雪の町家通り ~“Machiya” Street~

シルクスクリーン イメージサイズ 34.7*99.7cm




  

Posted by aries at 17:53Comments(0)TrackBack(0)笹倉鉄平

2007年10月17日

かわいいお客様

開店当初に当店にご自分の写真を飾って欲しいと入ってみえたかわいいお嬢さん。

女優の卵で頑張ってみえました。





最初は2時間ドラマにちょっぴり出演と聞いて頑張れって心のそこから応援していました。

今年2月にゼクシィに花嫁のモデルとして掲載された彼女はとても美しい女性になっていました。

とうとう念願のNHK朝ドラ「ちりとてちん」のオーディションにうかったと報告を受けたときは娘のことのように嬉しかったです。

主役の親友役「野口順子」として頑張っている宮嶋麻衣さんを応援していきます。

こうしてお店にいることでいろんな方に出会えることはとても素敵なことです。

http://star.ap.teacup.com/mogasroom/ 麻衣さんのブログ見てあげてください。
  

Posted by aries at 16:26Comments(0)TrackBack(0)宮嶋麻衣

2007年10月13日

探していた作品

先日、ずっと探していたという笹倉鉄平先生の「白い時間」を購入いただきました。

思い入れはお客様それぞれだと思いますが今回のお客様は「白い時間」の

バックにある海がとてもお好きで探してみえたそうです。

「白い時間」は人気があり、アートテラスから最後の1枚としてエディション 3 という

なかなか手に入らない作品をだしていただき、お客様にはとても喜んでいただきました。

笹倉先生の作品をお探しの方、ご相談ください。


  

Posted by aries at 17:41Comments(0)TrackBack(0)笹倉鉄平