2008年10月31日

臨時休業

いつもご愛顧いただきありがとうございます。

11月2日(日)~4日(火)を都合により休業させていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

急なご用件の方は留守番電話にお電話番号を入れていただきましたら

折り返しご連絡させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

店主 伊藤

  

Posted by aries at 01:14Comments(0)TrackBack(0)その他

2008年10月29日

内田新哉先生作品

先日、内田先生が水彩画展をしてみえる常滑の

暮布土ギャラリー『甘味侘助』に伺ってきました。

先生の絵にフィットしたたたずまいで作品もよりいっそう素敵に飾られていました。

11月3日(月)までです。是非お出かけください。



お客様のご希望のクリスマス作品をご購入いただきました



『コトコトシチュー』

¥21,000

SOLD OUT

内田先生のクリスマスにぴったりの原画入荷しましたので

ご来店お待ちしております。





『友と過ごした冬の日』





『ゆきあかり』

SOLD OUT  

Posted by aries at 16:52Comments(0)TrackBack(0)内田新哉

2008年10月25日

パワーストーン(天然石)25 ラベンダカルセドニー

先日当店で購入いただいたパワーストーンを

お守り代わりに採用試験にご持参して合格しましたと

嬉しいお話をいただきました。

ご自分の実力でのことですが、持っていることで安心して

力が発揮できたのなら素敵なことですね。

今回は「ブレスレットとストラップのお揃い」で持ってみませんかということで

ご用意しました。





ブレスレット
 ラベンダーカルセドニー  平和と友情と調和の石。コミュニケーションの向上
 ローズクオーツ  恋愛運向上
 プレナイト  判断力向上・商売繁盛に導く

¥6800

ストラップ
 プレナイト  判断力向上・商売繁盛に導く
 ローズクオーツ  恋愛運向上
 クラックル水晶  邪気を払う
 ライトアメジスト  人間関係向上

¥4700







ブレスレット
 ラベンダーカルセドニー  平和と友情と調和の石。コミュニケーションの向上
 ローズクオーツ  恋愛運向上
 ライトアメジスト  人間関係向上

¥7,600 SOLD OUT


ストラップ
 ラベンダーカルセドニー  平和と友情と調和の石。コミュニケーションの向上
 ローズクオーツ  恋愛運向上
 水晶  邪気を払う
 ライトアメジスト  人間関係向上

¥4700







ブレスレット
 プレナイト  判断力向上・商売繁盛に導く
 ローズクオーツ  恋愛運向上
 アメジスト  人間関係向上

SOLD OUT

¥7,600

ストラップ
 レモンクオーツ  恋愛運向上
 クラックル水晶  邪気を払う
 カレンシルバー 

SOLD OUT

¥4700





  

2008年10月15日

パワーストーン24 レインボー水晶

めっきり涼しくなりました

休業日を利用して東京のサントリー美術館でピカソを見てきました。

名古屋でも18日からピカソ展始まります。

是非ご覧ください


パワーストーンが入荷いたしました。

レインボーがとてもきれいに入っています

大きさも圧巻です。




レインボー水晶(直径約25ミリ)全体にクラックがあり、
ハッキリとした虹色レインボーが見られます

気持ちを落ち着かせるだけでなく、集中力を高め、潜在能力を引き出します。

¥15,500




レインボー水晶(直径約25ミリ) 右のほうに三日月の形のクラックルとレインボーが入っています。

気持ちを落ち着かせるだけでなく、集中力を高め、潜在能力を引き出します。

¥13,000

  

2008年10月09日

奈良大和路カレンダー2009年版

毎年好評の「奈良大和路カレンダー」を発売します。


¥1,500
残りわずかです!なくなり次第終了(12月21日時点5部)


完売しました

1・2月 
 東大寺 広目天立像

3・4月
 法隆寺 阿弥陀三尊像

5・6月
 新薬師寺 伐折羅大将立像

7・8月
 神野寺 菩薩半跏像

9・10月
 大安寺 楊柳観音菩薩立像

11・12月
 興福寺 観音菩薩立像
  

2008年10月03日

笹倉鉄平ポスター「サントロペ」

U.S.A.版ポスターをご紹介します




¥18,000(額付・税込み)
額サイズ約 51×101センチ







「サントロペ」は1994年にリリースされた作品です。

笹倉先生はヨーロッパを題材にされることが多いですがフランスのサン・トロペは

昔は鄙びた静かな町でしたがハリウッド女優ブリジッド・バルドーによって

今では世界的にゴージャスなバカンス地となりました。







このような風景に先生の感じたものを加えて出来上がったのが

『サントロペ』です。

シンボルの時計台も描かれています。

一度行ってみたいですね。
  

Posted by aries at 15:12Comments(2)TrackBack(0)笹倉鉄平

2008年10月02日

パワーストーン23 ゴールデンルチル

作家OZAさんの家族のデビちゃんが天国に旅立ちました。



猫ちゃんとしては21歳という長寿で、OZAさんの愛情に包まれてここまできたんですね。

きっとデビちゃんも見守ってくれることでしょう。

そんななか、素敵な作品を創ってくださいました。

珍しいクロスの模様が入ったルチルです。

効果がいっそう増すことでしょう






SOLD OUT


ゴールデンルチルクオーツ<クロス>
直径約20ミリ 茶色紐


金運・財運・勝負運向上
開運に導き成功の道を切り開く
健康運もパワーUP

¥14,800







SOLD OUT

ゴールデンルチルクオーツ<クロス>
直径約20ミリ 黒色紐


金運・財運・勝負運向上
開運に導き成功の道を切り開く
健康運もパワーUP

¥14,800
  

2008年10月01日

海外の方のお土産にいかがですか

慌てて衣替えをしてみたものの

再び暑さも舞い戻り体調管理が大変な今日この頃です。

学生の方の留学になにかいいお土産がないかと友人に聞かれ

お勧めしたのが木版画でした。

シートだけなら荷物になりませんし額に入れれば立派なお土産になります。








シートのみで¥1,570です。

いかがですか  

Posted by aries at 18:05Comments(0)TrackBack(0)作品