2011年10月16日

コンサートは楽しい

先月からコンサートや観劇三昧で、楽しい秋の芸術を満喫しました

1つは小田和正コンサート2011ナゴヤドーム公演でした。
お友達がチケットがあるからと誘ってくれました。
小田さんは自転車に乗って走っていましたが、自分の足でも
ナゴヤドーム全体をくまなく走り回りファンサービス満点でした。
それにしても、いつもと変わらぬ歌声は素敵でした。



2つ目はちょっと宝塚にハマッテしまい、星組のトップ柚木礼音さんの
ダンスに憧れております。名古屋の中日劇場での「ノバ・ボサ・ノバ」は最高でした。
背が高くてダンスがうまくて女性とわかっていてもめっちゃ恋焦がれてしまう顔5
相手役のねねちゃんもかわいいくて来月は宝塚大劇場に「オーシャンズ11」を見に行くんです~キラキラ2



3つめは稲垣潤一さんです
稲垣さんは20代の頃からのファンでずっと聞いていますが
先日春日井市民祭りの前夜祭で春日井市民会館というかわいいホールで
コンサートがあり久しぶりに近くで見たので、ちょっと年齢も感じましたが(58歳)顔8
思わず立ってノリノリでした。
いつまでも歌っていて欲しいです。

そんなこんなでお楽しみの秋の夜でした・・・しあわせ

  

Posted by aries at 17:21Comments(0)TrackBack(0)思うこと