2012年04月17日

臨時休業

とうとう桜も終わりですね。

石川橋から瑞穂通の花水木は次の出番を待っているかのように

蕾をいっぱいつけてスタンバイしています。


この度長期でお休みをいただきます。

21日の午後から営業予定です。

宜しくお願いいたします。


4月16・17日(定休日)
4月18日~21日午前(臨時休業)





アートテラスに許可をとり掲載しています。

『ブローニュの薔薇』 2008 油彩 

この作品は笹倉鉄平先生の油絵です。
作品展で出会うことがあるかもしれませんね。
春らしい作品の1つです。  

Posted by aries at 12:46Comments(0)TrackBack(0)その他

2012年04月08日

内田新哉 新作ポストカード

今日は少し寒いですがお花見日和ですね

昨日山崎川の桜を見に行きましたが今日は満開でしょうね。

内田先生のポストカードの新作が入りました。

その中に「桜道」という作品があります。



河川敷のある川はこんな感じでしょうね。




「春の小川」

こんなところで一日のんびりとできたらいいな~と思います。





昨日の山崎川です
八分ってとこでしょうか。
今日は満開かなサクラ






一輪可愛い!  

Posted by aries at 16:01Comments(0)TrackBack(0)内田新哉