2011年04月21日

笹倉鉄平 ポストカード 新ポストカード・コレクション④

まだまだ余震が続きますね。
昭和郵便局のある桜山交差点の桜が見ごろです。
まだ少し楽しめそうです。


笹倉鉄平ポストカードコレクションに3柄増えることになりました。
私の大好きな「エヴァーグリーン」が入っています!
どれをとっても素敵で可愛いですよ

本日は「エヴァ―グリーン」セットをご紹介します。



エヴァーグリーン・月の記憶・浜辺の日曜日





キティ・オン・チェア・パープル・スノー・さかなつり

¥840(税込)

お買い求め1点につき100円を東日本大震災の義援金とさせていただきます。(2011年12月まで)
   

Posted by aries at 17:19Comments(0)TrackBack(0)笹倉鉄平

2011年04月17日

パワーストーン(天然石)200 アリゾナターコイズブレス

昼間はあたたかくなりましたが夜はまだまだ冷え込みますが

被災地の方々に比べたら普通に生活できる私たちはなんてことはありません。

早く仮設住宅に入居され、少しでも普通の生活を取り戻すことができればと思うばかりです。

テレビを見ていても地震の速報で、3~5度の地震が頻繁に起きています。

以前、隣のビルの解体が始まったとき近所の方々が体調を崩されました。

一日に何度となくゆれるということは相当のストレスがかかると思います。

地震ならなおさらです。

東海地方もいつやってくるかわかりません。

「備えあれば憂いなし」の心構えは必要ですね。




 旅のお守、身に付ける人の身代わりとなって危険から守ってくれます。
 願望を叶え、やる気や勇気を引き出してくれます。


※実物は少しグリーンがかっています



アリゾナターコイズ
¥22,000
SOLD OUT


※実物は少しグリーンがかっています



アリゾナターコイズ
¥23,000



  

2011年04月14日

笹倉鉄平 新作「月の光に」



「月の光に」
~In Praise of the Moon~

技法:キャンバス・ジクレー
サイズ:45.5×65.2cm


チェコ共和国、ボヘミア地方。
中世の雰囲気を色濃く残した街並や壮麗な城址が美しい、
チェスキー・クルムロフという、ユネスコ世界遺産に指定された小さな街を
描いてみえます。
今回の作品をきっかけにチェコ共和国を調べてみたら
実際の街並みもおとぎの国のようで感激しました。
私も行ってみたくなりました。




  

Posted by aries at 00:47Comments(0)TrackBack(0)笹倉鉄平

2011年04月06日

パワーストーン(天然石)119 ンスタタイト、メノウ・ルチル

テレビをつけると震災の痛ましい報道が続いていますが、決して忘れてはいけないことですね。

義援金のほかにもできることはないかと考えます。

毎日、被災者の方達に平穏な生活が少しでも早く帰ってきますように祈るばかりです。








SOLD OUT
エンスタタイト
 世界中で産出され強い耐熱性をもった天然石で、暗緑色、灰色、黒色などの色が多い中、
 この石は非常に綺麗です。
 誠実や温情などを高めて、周囲からの信頼を得られるようになるとされ、リーダーシップを
 取りたい人が持つと良いといわれています。
 サイズはフリーです

¥18,000






SOLD OUT
ルチルクオーツ・瑪瑙(メノウ)
 金運と直感力アップします
 心身のエネルギーを高めて、前進する意欲をアップ
 サイズはフリーです
¥19,000