2010年03月27日

パワーストーン(天然石)87 四線虎牙・宝瓶天珠

平成22年度春季名古屋地区野球大会が始まりました。

お天気に恵まれず試合がなかなか進みませんでしたが

そろそろ各ブロックの1・2位が出揃ってきました。

息子の学校も公立で弱いのですが2位通過して

明日と火曜日に勝てば県大会!!!(*≧▽≦)bb

いつもはネガティブな私ですがどうせなら出来るだけワクワクしようと

今年はポジティブをモットーにすることにしました。

苦節12年!長男が野球を始めてから弁当つくり、洗濯、試合の世話等

大変な日々でしたが勝てば元気がもらえて楽しい思い出です。

まだ2年間は楽しませてもらえそうです。

一人くらい甲子園に行けそうな息子がいたらと何度か思いましたが

最近は”今”の感動を大切にすることにしました。

息子よ明日は3安打くらいいってみよ~パンチ



可愛い天珠はいりました。ガーネットが光に照らされると
とっても綺麗です。







四線虎牙天珠
  虎牙天珠の強化版を表す。最強力の魔除けであり、怨敵調伏。
  ライバル、競争相手に勝ち、事故を除け、戦いに勝ちぬく力を授けてくれると。

ガーネット
  努力を実らせ、成功・勝利へと導く

ラブラドライト
  潜在能力を引き出し、才能を開花させる。 
  信念をつらぬくよう導いてくれる。

¥10,500

SOLD OUT








宝瓶天珠
  富の蓄積をする器で円満功徳が授かると言われている。

龍彫刻水晶
  すべての運気を上昇させる。
  湯水のごとく財産を招き入れると言われている

¥13,000


  

2010年03月19日

パワーストーン(天然石)86 スペクトロライト

スペクトロライトのブレスレットとネックレスです。
原産はフィンランド ユレマー地方です。
ラブラドライトと同種の長石一族ですが、フィンランド産の物を虹色に輝くことから、
フィンランドではスペクトロライトと呼ぶそうです。


物事を達成するめに必要な力を養い、最後までやり遂げる意志と行動を強くしてくれるでしょう。
様々なイマジネーションが広がり前向きな気持ちにさせてくれるでしょう。



スペクトロライト

¥21,000 

SOLD OUT







スペクトロライト

¥26,000 SOLD OUT




  

2010年03月19日

最新作「カダケス2010」の額装発表!

笹倉鉄平 の画業20周年記念作品のアートテラス仕様が発表されました


2010年5月5日(水・祝)までのご購入価格は¥357,000(税別)



かつて、この地を描いた作品が、画家としてのデビュー作となったそうですが

スペイン、バルセロナからフランス方面へ列車とバスを乗り継いで、およそ4時間――

小さな漁村の風情を残したリゾート地、カダケス。

もう一度20年後に描くっていうのもロマンチックですね。

年齢も社会情勢も周りの人たち、価値観が違ってきて同じ景色でも

感じ方が違ってくることで作品にも変化が出てきます。

私がもう一度見てみたい景色はたくさんあるのですが

今だったらスイスのグリンデルワルトから見たアイガー北壁です。

でもまだ見ぬ景色も見たいので・・・・・


  

Posted by aries at 18:09Comments(0)TrackBack(0)笹倉鉄平

2010年03月12日

確定申告

なんとか確定申告本日の5時までに提出。

内容はどうあれ非常なプレッシャーで疲れました。

税理士さんに任せれば簡単なのですが経費節減で自力で・・・。

もちろん無料指導は受けましたが。

ほっとしたところで桑田慶介の新曲「君にサヨナラを」を聴きながら

テレビを見ていたらスノーボードハーフパイプで金をとったショーン・ホワイトが

出ていました。

彼こそ「ピンチをチャンスに変えられる!」人ですね。

生まれてすぐ心臓の手術をして御両親が丈夫になるようにいろいろな

スポーツをさせてスノボが一番気に入ったそうです。

いくら好きだと言っても常に先頭を行くのは大変なことですが、

なみの努力でない証拠に結果がついてきているからすごい。

どの番組を見てもさわやかなホワイトです。

旬な人、輝いている人はパワーをくれます。

DVD買っちゃおうかな。


  

Posted by aries at 23:14Comments(0)TrackBack(0)その他

2010年03月10日

パワーストーン(天然石)85 ガーデンクオーツ

こんな三寒四温きついですね。

今日もとっても寒くてびっくりしました。

明日は公立受験日で三男の学校も授業がお休みでいつになくうきうきしています。

うきうきしてるもんだから昨日はお弁当忘れていくし、帰ったら爆睡してるし

青春っていいな~(私も確かに青春あったんですが・・・)

高校、大学、就職と新たな旅立ちのある季節です。

希望の進路に向かって頑張れ!



OZAさんのガーデンクオーツ神秘的・・・
  疲れを癒し、安らぎを与え肉体的、精神的トラブルより守られます
  表現力UP



¥13,000

SOLD OUT




¥16,500


¥10,500  

2010年03月07日

パワーストーン(天然石)84 アクアマリン

3月の誕生石 アクアマリン

ホワイトデーにいかがですか!!!!!


その色から「海の水」を意味する名前となったアクアマリン。

古くは、海底に住む妖精たちの宝物が、海が荒れた時に陸に打ち上げられて

石となったものと信じられていました。

古代から海と深い係わりがあるとされ、船乗りたちのお守りとしても愛用されてきました。

幸せで実りある結婚、コミュニケーション能力UP人間関係の向上・・・




¥17,000

SOLD OUT





¥16,800


SOLD OUT





¥17,000

SOLD OUT