2009年09月02日

パワーストーン(天然石)57 アクア ルチル ムーンストーン

選挙も終わり、幸か不幸か政界が激変しましたね。

市民が納得のいく政治を行っていってくださいと願うばかりです。

 今は何をするにもお金がついてまわります。

便利になると言うことは反対に不幸なこともたくさんあるんだと

つくづく感じます。

買物が時間を問わず出来るとか、いつでも連絡が取れるとか

選択肢がたくさんあっていいように見えてかえって考えることをしなくなったり

我慢すればすんだものが、お金で解決できるようになりました。

この調子では国民の生活は手当てを増やしても追いつくのでしょうか・・・

自問自答の今日この頃です。


さて、ブログをサボっている間に新作が入りました。



アクアマリン

SOLD OUT


愛を育み結婚(幸運)へ導く

海難防止

¥22,800





ブルームーンストーン

感受性を豊かにする。

直感力・予知能力をもたらす

SOLD OUT

¥25,500





雫型ゴールデンルチルクオーツ


開運効果はパワーストーンの中で最強です。

特に金運と直観力アップします

SOLD OUT

¥15,000



  

2009年08月26日

パワーストーン(天然石)56 ゴールデンルチル

先日の高校野球決勝戦は手に汗握りました。

どちらも応援したくなるくらい最後まで頑張って

私も若い人たちの頑張りを見習わなくてはと思いました。

まだ8月だと言うのに秋の気配です。

今年の夏は短かったですね。


新作が入りました。






ゴールデンルチルクオーツ

開運効果はパワーストーンの中で最強です。
特に金運と直観力アップします

¥16,500






SOLD OUT

ターコイズ

ネガティブなエネルギーを払いのけ、困難を乗り越えて

願望を達成するためのサポートをしてくれます。

¥14,500


  

2009年08月16日

パワーストーン(天然石)55 ターコイズ ラブラドライト

お盆休みはいかがでしたでしょうか

遠く離れていた家族・親戚・友人に久しぶりに会うことが

できるときでもありますね。

残暑が厳しく感じますがお体に気をつけてお過ごしください。

可愛いターコイズ等入荷しました






SOLD OUT

ターコイズ(約18×13)
 ネガティブなエネルギーを払いのけ、困難を乗り越えて
 願望を達成するためのサポートをしてくれます。

¥8,500









スモーキークオーツ(約25ミリ玉)
 夢の実現。潜在能力を開花させ発想を高める。

¥14,000







ラブラドライト オレンジ系(約33×23)
 潜在能力を引き出し、才能を開花させる。 
 信念をつらぬくよう導いてくれる。

¥13,800

 
SOLD OUT  

2009年07月31日

パワーストーン(天然石)54 アメジスト

高校野球選手権愛知大会 も終わり中京大中京が甲子園に

行くことになりましたね。

是非優勝して欲しいです。


来週の火曜日より博物館にて「デコパージュ ハンズ6展」が

始まります。

手芸に興味のある方、ぜひお越しください。

お恥ずかしながら、私も出品しております顔5



本題に入ります

アメジストの可愛いネックレス入荷しました





SOLD  OUT


ライトアメジスト
  
カレンシルバー

水晶

¥11,500
  

2009年07月25日

パワーストーン(天然石)53 インカローズ アクアマリン

梅雨が明けたかと思うような今日の晴天 と思えば夕立顔8

名古屋の梅雨も変わってきましたが、これも温暖化の

影響でしょうか。

夏に爽やかなネックレス2点ご紹介します







SOLD OUT


プルパ
 密教法具の金剛杭(=プルパ)で悪を断ち切り、ネガティブなエネルギーや邪気などを
 入り込ませないようにする仏の持つ刀です。また気の浄化を助けてくれるといわれています。
 お守りとして。

インカローズ
 何事にも情熱的に人生を歩んで生きたいと望むならこのインカローズがおすすめ!

水晶
 万能の強運石


¥10,000








アクアマリン
 幸せな結婚を約束し、夫婦生活を潤滑にするお守り
 疲れた心と体に活力をもたらし、子どものような純粋さを取り戻してくれるでしょう。

カレンシルバー
 浄化作用、魔除け

フロスト水晶
 万能の強運石

¥9,000  

2009年07月12日

パワーストーン(天然石)51 インカローズ

184校が甲子園を目指して争う第91回全国高校野球選手権
愛知大会(県高野連、朝日新聞社主催)が11日開幕した。
今日、息子たちの母校の応援に行き、元気をもらってきました。
勝利する高校があれば負ける高校もあります。
毎日厳しい練習に耐えて、晴れ舞台に立ったどの高校球児にも
勝利して欲しい気持ちでいっぱいです。
また時々営業時間内に応援に行きますのでご容赦くださいませ。

さて、最近インカローズが人気のようです。
赤い色は夏の疲れた気持ちをしゃきっとしてくれるかのようで
私も好きです。





インカローズ(約3.7×2.5センチ)

 愛と情熱の石。
 愛に包まれる豊かな人生へと導く

¥13,500
  

2009年07月09日

パワーストーン(天然石)50 ラブラドライト

お店の前のアーケードの蛍光灯の上に

ツバメが巣を作り今年で2度目の夫婦が育てていました。

ツバメの飛ぶ姿はすばやくて、見ていて気持ちがいいものでした

巣には4・5匹の子供たちが口を大きく開けて餌を待つ姿は

とても可愛いです


ラブラドライトのネックレスとお揃いになるラブラドのブレスが

入荷しました。





信念を貫く、眠れる才能を引き出す。

SOLD OUT

¥8,800






SOLD OUT

¥18,000  

2009年06月13日

パワーストーン(天然石)48 ガーデンクオーツ インカローズ

梅雨に入りお天気がはっきりしませんね

以前はしとしと雨の降る梅雨でしたが

晴れ間があったほうが助かりますね。




パワーストーンも最近は編みネックレスが増えました。





ガーデンクオーツ

SOLD OUT
   疲れを癒し、安らぎを与える。
   表現力UP

透明部分がとても綺麗な石です







インカローズ(Aランク)
   愛と情熱の石。感情的ストレスを和らげてくれる。

フロスト水晶

   邪気を払う  

2009年06月03日

パワーストーン(天然石)47 ラブラド ターコイズ

昨日は息子の野球の試合を久しぶりに観戦し元気をもらいました。

応援すると応援側もパワーをもらえますね。


シルバーと、凝った編み込みを施したネックレスをご紹介します






SOLD OUT


ラブラドライト
  信念を貫き、眠れる才能を引き出す。
  健康的な悩みを解消し、勇気を与える。

¥21,000




ターコイズ
  危険から身を守る。勇気とやる気をもたらす。

カレンシルバー 
 魔除け・お守り
店頭に出したとたんSOLDです。すいません。

¥9,800
  

2009年05月13日

パワーストーン(天然石)44 ローズクオーツ ガーデン

今日はお天気もよく風も強い一日となりました。

待ち行く方々の装いは真夏の感じが多いですね。

パワーストーンも夏らしいものが増えてまいりました







カレンシルバー
  魔除け お守り

ローズクオーツ
  恋愛運・結婚運UP、女性の魅力UP

¥7,800




SOLD OUT

キューブ水晶
カット水晶
フロスト
  浄化作用、悪い運を退け強運を得る

¥7,300



SOLD OUT

ガーデンクオーツ
 肉体的、精神的トラブルより守られます
 財運・事業運UP

私もガーデンクオーツ身に着けなきゃ四つ葉



  

2009年03月29日

パワーストーン(天然石)42 ゴールデンルチルクオーツ

ETC搭載車は高速道路料金が1000円で乗り放題になりましたが


ETCが買えないなんて意味がありませんよね。


定額給付金よりこういった政策のほうが経済効果が大きいのでしょうか


も~こんな不況どっかにいってしまえ~!って感じですよね


こんな兄弟のようなルチルクオーツで元気もらいたい




ゴールデンルチルクオーツ


SOLD OUT

約20ミリ

各¥14,000
  

2009年03月17日

パワーストーン(天然石)40 ゴールデンルチル

一目ぼれってどんなことでもありますよね


異性であったり、絵画であったり、ペットであったり、アクセサリーであったり


当店も石の意味で購入される方も見えますが


最初に気に入った石を購入される方が多いです。


そして自分の力プラス、石の後押しで願いをかなえていかれるのでしょう


このルチルクオーツは透明度があり綺麗な石です


どんな方に見初められるんでしょう。






SOLD OUT

カップルでみえた男性が購入されました!

ゴールデンルチル

開運効果はパワーストーンの中で最強です。
特に金運と直観力アップします

¥16,000

  

2009年03月15日

パワーストーン(天然石)39 ガーデンクオーツ

神秘的な石は想像力を掻き立てます

宇宙のようなイメージをかもし出すガーデンクオーツ

いかがですか



SOLD OUT

ガーデンクオーツ

持ち主の潜在能力を引き出し、成長を促してくれるでしょう。

¥12,800  

2009年03月01日

パワーストーン(天然石)38 ファントムクオーツ ガーデン

卒業・入学・入社のシーズンを迎える時期がきました

お守りにパワーストーンを贈ってはいかがでしょうか



SOLD OUT

ファントムクオーツ

「ファントム」と呼ばれる山のような層が幾重にも見られるクォーツのことをいいます。
これは、樹木の年輪のようなもの。地殻変動などにより一時的に成長を止めた後で、
ふたたび成長を始めた痕跡です。
幾多の困難を乗り越えて成長していけるよう道筋を示してくれます。
目標達成の味方になってくれるでしょう。

¥16,500




ガーデンクオーツ

鉱物をきわめて高い密度で含有している水晶であり
長い間水晶が成長していく過程で入り込んだ内包物が、
まるでお庭のような自然のアートを作り出しているためガーデンクオーツと言われます
持ち主の潜在能力を引き出し、成長を促してくれるでしょう。

¥12,800  

2009年02月06日

パワーストーン(天然石)37 フローライト

風の強い日になりました

マスクを下方が目立ちますが自己予防の大切さを感じました。

新しく入荷したネックレスです。

作家さんが考えて編み上げました。





フローライト

集中力と記憶力向上。
受験のお守りにいかがですか。

¥12,500
  

2009年02月04日

パワーストーン(天然石)36

今回のパワーストーンはちょっと珍しいネックレスです。

五鈷杵(ごこしょ)

金剛杵(こんごうしょ)の一種

仏教における密教法具の一つ。
仏の教えが煩悩を滅ぼして菩薩心(悟りを求める心)を表す様を
古代インドの短剣状の武器ヴァジュラに譬えて法具としたものである。




SOLD OUT
¥18,500  

2009年01月22日

パワーストーン(天然石)35 ラブラドライト

ラブラドライトが入荷しました


潜在能力を引き出し、才能を開花させる石です


気持ちを切り替えて新しい年を迎えるのにピッタリの石です







ラブラドライト(ブルーシアー)
珍しいスクエア(四角)
とても綺麗に輝きます

¥18,500


SOLD OUT





SOLD OUT

ラブラドライト(グリーンシアー)
グリーが微妙に色を変えて輝きます

¥18,500
  

2009年01月17日

今年は桃色 ローズクオーツ

先日熱田神宮にお参りに行きました

去年引いたおみくじは「大吉」でしたが今年は「小吉」でした

高望みをせず一歩一歩着実に進むべし。

心に響くお告げです。

開運色に目をやると「桃色」とありました。

桃色って明るくて暖かい色ですよね。

お花屋さんの前を通りかかったとき桃色が入った

「プリムラ ポリアンサ」を買ってしまいました。



そしていつもはゴールデンルチルをつけていますが

今年はローズクオーツのネックレスにしてみました。



近所の皆さんが「その色いいわね」って言って下さると

信じることもいい事だなって思いました。  

2009年01月11日

成人式のお祝いにはアートを ラブラドライト

先日イルカの調教師を目指している方にと

イルカではありませんでしたがオルカの絵を買って

プレゼントにされたお客様がみえました。

目標をもって生きることは素晴らしい事ですね。

私も応援してます!




¥1,850(シートのみ)



厄除けを祈ってパワーストーンを贈る方もみえます。



ラベンダーカルセドニー  平和と友情と調和の石。コミュニケーションの向上
ローズクオーツ  恋愛運向上
プレナイト  判断力向上・商売繁盛に導く

¥7,000



SOLD OUT


日月星天珠
宇宙自然の恩恵を受け福・徳の増進、生命力をたかめる

龍彫刻水晶
強力な邪気払い・逆境に強い

ローズクオーツ
恋愛運・結婚運・女性の魅力UP

¥13,000





鋭いインスピレーションが春の目覚めを誘います

¥18,000

SOLD OUT  

2009年01月10日

パワーストーン(天然石)34 レインボー水晶

今日は寒さが厳しい一日となりました

日本海側では大雪が降り、さすがに厳冬期を感じます

今回のパワーストーンは勾玉を添えてよりいっそうの

「魔を避け、幸運を授かる」効果を期待しました





レインボー水晶・勾玉

水晶・・・あらゆる幸運を呼び込む
勾玉・・・魔除け幸運を招く

¥13,000


SOLD OUT

成人式を迎える方へのプレゼントに最適です

SOLD OUT

竜 神 天 珠・・・運気を上げ、財運を招く強い効果がある。
           龍が天に昇る如く、諸運も著しく向上する。
ブルールチル・・・自分を律し、様々な方向へ目が向かないように集中するエネルギーがある。
           何かにチャレンジしている方に効果がある。
レッドルチル・・・ 愛情を素直に表現し、恋愛成就に向く。
           大切な相手の気持ちを感じ、理解する。

¥16,000