2008年05月30日

パワーストーン14 グリーンフローライト プレナイト

梅雨を思わせるような今日この頃ですね。

涼しげなブレスレット入荷しました。

爽やかな気持ちでお出掛けしたいですね。





SOLD OUT

グリーンフローライト
水晶・カレンシルバー
(紐調節の部分にもカレンシルバーを編みこんでみました)

リラックスできて集中力UP

¥5,800







プレナイト
グリーンフローライト

理性と感情のバランスを保つ

¥6,000


SOLD OUT  

2008年04月10日

パワーストーン6 プレナイト ローズクオーツ

春らしいブレスレット入荷しました。




プレナイト(グリーン)・水晶
判断力向上・邪気払い

¥4,800

Sold Out


ローズクオーツ・ピーチクオーツ・プリナイト
恋愛運上昇・人間関係・判断力向上

¥5,000

Sold Out







水晶(レインボー入り)・ターコイズ・シルバー
邪気払い

¥16,000

Sold Out




詳細等明日アップします。

取り急ぎ画像のみアップしました。  

2008年03月21日

パワーストーン3 ガーネット・ラブラドライト・ミックスルチル

渋めのブレスレット入荷しました



ガーネット・ラブラドライト・ミックスルチル
カレンシルバー

直感力・勝負運を高める。
眠れる才能を引き出し、努力を実らせ成功へと導きます。

¥5,200

Sold Out






ファントムクオーツ レインボー入り

いったん成長が止まっていた 水晶が再度成長を始めると、
結晶の内部に木の年輪のように山形の模様ができます。
これをファントム(お化け・幻)と言います。
ファントムはクリスタルがその進化を経験した成長の
パターンを示しています。
この石はファントムがとてもきれいに入っている上レインボーも見られます。

ファントム水晶が内包している山々を“克服”と見立て、勇気の象徴や護符として携えます。

¥9,500


SOLD OUT  

2008年03月07日

パワーストーン 2 アクアマリン

今日は暖かく春が近づいているのが感じられますね。

ブレスレットもご紹介したいと思います。



アクアマリン・ムーンストーン・カレンシルバー

愛を育み結婚(幸運)に導きます。

¥5,100

Sold Out



アメジスト・ライトアメジスト・水晶(加工)

隠れた魅力を引き出し恋愛に効果を発揮する。

¥5,800 Sold out
 

アラゴナイト・カーネリアン・水晶

社交性・思いやり。実力発揮。

¥5,600


SOLD OUT


それぞれの力を発揮してくれますように