2008年04月30日

パワーストーン10 母の日にいかがですか

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか。


当店のゴールデンウィーク中の休業日は通常の月曜・火曜日と致しますが
一時的に不在することもありますのでご了承願います。

本日入荷いたしました。
どれもこれからの季節にぴったりの爽やかな石です。
母の日の贈り物・恋人への贈り物に最適です




ラビットファールチル(約20ミリ)

SOLD OUT

癒しの効果があり、不安を解消してくれる。ストレスを緩和する。

¥7,800





アマゾナイト(約20ミリ)

穏やかな心をもたらし、幸運を呼び込む。
希望に満ちた未来を切り開く効果。
生命力を高める

¥7,800





ルチルクオーツ(約20ミリ)
カレンシルバー

直感力・勝負運を高める。邪気払い

¥8,800


Sold Out  

Posted by aries at 15:06Comments(0)TrackBack(0)作品

2008年04月30日

デコパージュ 「源氏物語千年に想いをよせて」開催予定

私が所属しておりますデコパージュ・ハンズ6展
(主宰 堀ひろみ)が「源氏物語千年に想いをよせて」を
開催致します。

期 間   5月9日(金)~20日(火)

時 間   午前10時~午後6時

会 場   中部国際空港
       セントレアギャラリー
       (センタービアガーデン 1F)
       愛知県常滑市セントレア1-1

詳しいことは下記にてご覧ください

http://www.centrair.jp/event/ev-title/1179935_3676.html

私も拙い作品を出品しておりますのでご覧ください。
また、デコパージュのすばらしさ、物を創り上げることの楽しさを
知っていただけたら幸いです。
  

Posted by aries at 00:42Comments(0)TrackBack(0)デコパージュ