2011年08月17日

笹倉鉄平 新作「ブーゲンビリアの小路」

お盆もすんで夏も後半になってきました。

皆様はどんな夏をお過ごしですか?

私、OL時代の友達夫婦が海に誘ってくださって、海でキスを釣って

自分でさばいてフライにしたりお刺身にしたり。

岩牡蠣やサザエを食べたりしました。食べることばかりでした・・・


6.7日は瑞穂通商店街で金魚すくいの出展で大変でしたが

親と子の人間ウオッチングじっくりできました。最近の子供さんは

金魚を飼わせてもらえないんですね。

金魚すくいを汚いという親御さんもみえて・・・???


13日にはベルセウス流星群を見に一宮の友達のところに出かけましたが

1個も見れず知らない間に爆睡してました。満月で見難かったということで・・・


14日には栗城さんの2011年シシャパンマ遠征を中心としたドキュメンタリー番組

『遥かなる頂』が放送され、頑張ってみえるんだと思いました。

9月8日(木)22:00~22:54テレビ東京系列で放送される『カンブリア宮殿』に

栗城隊長が出演しますので、ぜひ見てください。


15日から三男の後輩の秋季大会の応援にいってきました。

明日は私学のK高校なので店を開ける前に見に行ってこようかな・・・

一位通過達成!!して欲しい。

盛りだくさんの夏休みです。まだ続きます~ たぶん



さて、本題です笹倉鉄平先生の新作が出ます。

「ブーゲンビリアの小路」Bougainvillea

技 法 制 キャンバス・ジクレー
イメージサイズ 45.3×27.2cm
額付き サイズ 62.0×44.0cm


こんな避暑地で夏を過ごしたいものですね。できたらゆっくり本が読める時間が
ほしいな~と思います。


㈱アートテラスの許可を得て掲載しております。




  

Posted by aries at 17:24Comments(0)TrackBack(0)笹倉鉄平