2009年05月14日

シャドーボックス 

今日はまたまた嵐のような風が吹きました

爽やかと言うより台風一過みたいで・・・

昔から台風や暴風雨が好きで(顰蹙者ですが)よく窓から

道路が川になっていくのを眺めていました。

雨が降るとマンホールの蓋が水圧で浮き上がり

ドブ鼠の大きいのが逃げ出してくるのをみかけましたが

最近は下水施設の向上か、そんな風景は見なくなりました。

夏といえばひまわりですよね。

内田新哉先生の作品にもヒマワリがたくさん描かれています。

夏のポストカードもたくさんそろっておりますのでお越しください。

シャドーボックスもヒマワリの作品が入りました。

爽やかな感じが素敵です





この記事へのトラックバックURL

http://aries43.mediacat-blog.jp/t36107