2009年09月04日

パワーストーン(天然石)58 天珠

出店していた区役所でのことですが

県外からみえて、障害を持つ息子さんの住まいやもろもろの

手続きをされてお疲れのお母様がみえました。

息子さんが自販機の前で小銭を落としてしまったのですが

お母様お疲れの様子だったので拾って差し上げたのがきっかけでした。

数日名古屋に滞在して大変だったので自分に何か残るもの

と言って私が販売していたパワーストーンの中から選ばれたのが

天珠のブレスレットでした。

はめていると守られているような、元気をもらえるような

気持ちにしてくれます。

遠くから息子さんを心配しながら暮らすお母様が

お元気で過ごされますように・・・








如意鈎天珠(にょいこうてんじゅ)
 鈎とは、「釣り針」の意で、願えば思いのまま
 吊り上げるという意味を持つ。
 仕事運向上・試験合格・勝負運の強化に良い
 金運・財運の向上

セラフィナイト
 円滑な対人関係を築く
 癒し効果

レッドタイガーアイ
 勝負運・金運向上

オニキス
 邪念、邪気祓い

¥14,800(女性用)








水中蓮花天珠
 泥水より養分を得て美しく咲き誇る蓮は、
 心の清浄・自由を象徴しています。
 自分らしい生き方、夢の達成に力を与えるとされ、
 また美の象徴でもあります。
 心身浄化・美と健康を保つとされる。

ガーデンクオーツ
 ストレス解消、精神安定

スモーキークオーツ
 人間関係向上

水晶
 浄化、邪気祓い


¥15,800(女性用)



男性用もご希望によりお創りします。
OZAさんのブレスの石の組み合わせは
絶妙です!


この記事へのトラックバックURL

http://aries43.mediacat-blog.jp/t41653