2009年12月04日

内田新哉クリスマス『コトコトシュー』『Sweet Home』

昨日からクリスマスらしくポインセチアや電飾で飾りをしました。

こんな不況だからこそクリスマスのワクワク・ウキウキを忘れたくないですね。

内田先生の作品2点ご紹介します。



『コトコトシチュー』



SOLD OUT





『Sweet Home』


SOLD OUT


この記事へのトラックバックURL

http://aries43.mediacat-blog.jp/t46367
この記事へのコメント
ほのぼのとした可愛い作品ですね・・・
クリスマスまで妙に街がにぎやかに華やかになりますね。あの雰囲気が好き
です。
我が家もベランダにサンタさんと電飾を飾ってあります。
厳しいこのご時世・・・気分は明るくいきたいものです。
Posted by 悩める乙女 at 2009年12月07日 16:56
悩める乙女様

本当にそう思います。
クリスマスくらい夢のある時でありますように。
お客様にそんな気持ちになって頂けたらと思います。
Posted by ariesaries at 2009年12月07日 21:06