2010年01月21日

パワーストーン(天然石)77 レインボー・ルチル・ラブラド

第21回オリンピック冬季競技大会(2010/バンクーバー)まで1ヶ月をきりましたね。

日本勢のメダル獲得が期待されるのでとても楽しみですね。

冬季オリンピックの花形にフィギュアがあげられますが、昨日欧州選手権第2日、

ペアの自由で自己ベストの得点を挙げた川口悠子、アレクサンドル・スミルノフ(ロシア)組が

話題になっています。

川口さんは最初シングルで出場してみえましたが、ソルトレークでの金メダリスト エレーナ・べレズナヤ選手の

美しい姿勢を保ちながらもダイナミックな演技を繰り広げる姿に憧れ、目標としました。

世界で勝つにはモスクビナコーチにつきたいと願い何度も断られながらついに許可され

小柄な体格ですが大胆さと繊細さを兼ね備えた演技を習得しました。

残念ながら日本人としてでなく国籍をロシアにかえて新しいパートナーとオリンピックをめざしていますが

実際は日本人ですから優勝されたらとても嬉しいですね。

目標を持って海を渡ってまで達成しようとする志に感動しました。


OZAさんの作品を紹介します。





レインボー水晶
 気持ちを落ち着かせ集中力を高めてくれる

孔雀羽
 邪気祓い

¥13,500

SOLD OUT









ゴールデンルチルクオーツ
 開運効果はパワーストーンの中で最強です。
 特に金運と直観力アップします

¥16,500

SOLD OUT









ラブラドライト
  潜在能力を引き出し、才能を開花させる。 
  信念をつらぬくよう導いてくれる。

¥16,500

SOLD OUT




この記事へのトラックバックURL

http://aries43.mediacat-blog.jp/t48608