2010年03月27日

パワーストーン(天然石)87 四線虎牙・宝瓶天珠

平成22年度春季名古屋地区野球大会が始まりました。

お天気に恵まれず試合がなかなか進みませんでしたが

そろそろ各ブロックの1・2位が出揃ってきました。

息子の学校も公立で弱いのですが2位通過して

明日と火曜日に勝てば県大会!!!(*≧▽≦)bb

いつもはネガティブな私ですがどうせなら出来るだけワクワクしようと

今年はポジティブをモットーにすることにしました。

苦節12年!長男が野球を始めてから弁当つくり、洗濯、試合の世話等

大変な日々でしたが勝てば元気がもらえて楽しい思い出です。

まだ2年間は楽しませてもらえそうです。

一人くらい甲子園に行けそうな息子がいたらと何度か思いましたが

最近は”今”の感動を大切にすることにしました。

息子よ明日は3安打くらいいってみよ~パンチ



可愛い天珠はいりました。ガーネットが光に照らされると
とっても綺麗です。







四線虎牙天珠
  虎牙天珠の強化版を表す。最強力の魔除けであり、怨敵調伏。
  ライバル、競争相手に勝ち、事故を除け、戦いに勝ちぬく力を授けてくれると。

ガーネット
  努力を実らせ、成功・勝利へと導く

ラブラドライト
  潜在能力を引き出し、才能を開花させる。 
  信念をつらぬくよう導いてくれる。

¥10,500

SOLD OUT








宝瓶天珠
  富の蓄積をする器で円満功徳が授かると言われている。

龍彫刻水晶
  すべての運気を上昇させる。
  湯水のごとく財産を招き入れると言われている

¥13,000




この記事へのトラックバックURL

http://aries43.mediacat-blog.jp/t51398