2010年04月09日

パワーストーン(天然石)89 レムリアンシード ルチル

先日桜は最後なんて思っていましたが昨日の朝、山崎川に出掛けると

結構見れるじゃありませんか。キラキラ2

気温が低いせいか、葉っぱも出にくく花びらもきゅっとくっついて離れなかったのでしょうか。

ついでに夜桜もと思っていきましたが真っ暗でした。顔16

河村市長~もう数日電気代出してよ~と叫びたかったです。カチン2

今回の桜は私を幸せな気分にしてくれました。ありがと~サクラ



珍しい石が入りました
クリスタル(水晶)の一種で、表面にまるでバーコードのようなしま模様(レムリアン・リッジ)が浮き出ているのが特徴。
このしま模様は古代人のメッセージであるとされます。
透明感は磨りガラスをとうした透明感、といったところでしょうか。色は微量の鉄分が入っている関係でうすいピンク色です。
心を静かにして線を指先で辿ると、次元を越え、古代レムリア人の叡智に近づけるといわれています。
また、自身を守る強力なお守りとなってくれるともいわれています
自分の中に隠れている霊的な力・ヒーリングを外に引き出す役目もあるようです





レムリアンシード
ムーンストーン

¥20,000

SOLD OUT








ルチルクオーツオリジナルネックレス
 生命エネルギーを高め、さまざまな開運効果をもたらす。
 金運・全体運アップ
 

¥21,000

SOLD OUT


この記事へのトラックバックURL

http://aries43.mediacat-blog.jp/t51917
この記事へのコメント
ネックレスは28日に届きました。迅速なご対応ありがとうございました。パワーストーンの効力には興味はないのですが、この水晶とムーンストーンのネックレスのデザインに一目惚れしての購入でした。画像通りの実物でとても気に入っています。
Posted by 田中 at 2010年04月30日 22:59
田中様
御連絡ありがとうございます。
無事到着して安心しました。
当店で購入される方は一目ぼれの方が多いです!
石の綺麗さと作家さんのアレンジの素晴らしさだと思っております。
作家さんも、お客様に気に入っていただけてとても喜んでみえます。
これからも実物に近い写真をアップするよう頑張りますのでこのブログにお越しくださいね。
コメントありがとうございました。
店主
Posted by ariesaries at 2010年05月01日 07:30