2011年02月17日

パワーストーン(天然石)116

寒さもここのところ緩んでいますがそうかと思うと花粉の時期が

目の前に来ていますね。

ルチルが綺麗なネックレスが入りました。

ちょっとゴージャスですがセーターにもTシャツにも似合います!






ルチル・ガーネットネックレス
 金運と直感力アップします
 ポジティブなパワーを与えてくれます

ルチルクオーツは人やチャンスを呼び寄せ、目標を達成させるとも言われています。
ガーネットはこつこつ積み上げてきた努力を成功へと導区といわれていますので
何かを始めようとするときに身に付けたいですね!

¥20,000
SOLD OUT






レッドタイガーアイ・ラブラドライトネックレス
 集中力を高め、成功へと導いてくれるといわれています。
 潜在能力を引き出し、直感力を高めてくれます。

タイガーアイは富を引き寄せ、ビジネスの成功へと導くそうです。
邪悪なものをはね返すお守りにいようです
¥17,000
SOLD OUT


この記事へのトラックバックURL

http://aries43.mediacat-blog.jp/t63345