2011年03月25日

五月節句のデコパージュ

三人息子を育ててヨレヨレの私にとってささやかな楽しみの野球観戦

敗者復活戦ってどなたが考案されたんでしょうね。

一度負けても敗者同士で勝ち抜いてリベンジできるなんて。

ずっと不振だった三男・・・暗かった・・・寂しそうだった

今日やっとやっと~でました。

第一打席はバント。結構バントはうまいんです。

第二打席見失うくらいのライナー性ヒット(使い方が変かもしれません)で打点1

お互いのチームのピッチャーは連投でヨレヨレでした。

11対8で勝った~顔16

明日は初戦で負けたところと対決!リベンジだ

親としてはたくさん試合の応援ができて幸せでっす。

余談ですが甲子園でも熱闘が繰り広げられていますが日大三の鈴木貴弘捕手が

「前歯2本折っても」逆転の二塁打を放ち6ー5で競り勝ち、2回戦に進みました。

本校の選手も昨年試合中にイレギュラーした球が前歯にあたり、

1本そのばで抜け落ち両側の2本が脱臼しました。

今まで3人息子の試合を見てきて一番ひどい怪我です。

三男どうしてかファウルカップつけません

そのうち大変なことになるのではないかと心配です顔7

  




そろそろ五月の節句のデコパージュを飾っております。

いつも泥縄で来年用になってしまいます。

また増えましたら画像アップします






この記事へのトラックバックURL

http://aries43.mediacat-blog.jp/t64780