2009年12月21日

パワーストーン(天然石)73ラブラド ムーンストーン ラピス

最近気に入っている番組に「坂の上の雲」があります。

歴史の中では近代史にあたる時代です。

私は歴史も得意ではありませんでしたし中学も高校もさっと済まされてしまって

良く知りませんでした。

日本が変わる激動の時期を知っていたら物の見方が変わった気がします。

これからの日本を背負っていく若者に是非見てもらいたいドラマです。

今の幸せな日本がこの時代の人たちのおかげであると感謝しなくてはいけないと思いました。

その幸せな日本にも陰りがみられる今日この頃ですが、少しでも喜んで頂ける

仕事ができたらと思います。



クリスマスももう目前です。

お守りの役目もしてくれるパワーストーンを贈ってみませんか。






ムーンストーンブレスレット
 感受性を豊かにする。
 直感力・予知能力をもたらす


¥12,000


SOLD OUT








ゴールデンルチル(雫型)
 開運効果はパワーストーンの中で最強です。
 特に金運と直観力アップします

¥15,000


SOLD OUT






ラピスラズリ
 魔除け・幸運をもたらします


¥14,000
 SOLD OUT


この記事へのトラックバックURL

http://aries43.mediacat-blog.jp/t47095