2009年12月26日

年末から新春に向けてお値打ち版画 きたのじゅんこ

クリスマスもあっという間に終わってしまいましたね。

我が家も息子二人不在の三人家族でクリスマスを過ごしました。

ケーキはいつものでなくシェ・コーべに買いに行こう!と空いた時間を狙いましたが

8時だと言うのに数人のお客さんが出たり入ったり賑わっていました。


きたのじゅんこの作品が数点入荷しましたのでご紹介します


☆終了しました


題名は「悲しいがる・・・」とありますが愁いある表情がとても素敵です。
複雑に色が交じり合っているので非常に綺麗です。


「悲しがる君に」(1998年制作)

SOLD OUT
高校三年生のお嬢さんが大学合格のお祝いにお母様におねだりして購入して頂きました。
お嬢さんの一目ぼれでした・・・





二人の可愛い天使が眠っている様子がメルヘンティックでゴールドの額がきいています。

「Sleeping Beauty」(1998年制作)

SOLD OUT







この記事へのトラックバックURL

http://aries43.mediacat-blog.jp/t47336