2010年04月20日

パワーストーン(天然石)91 天珠ネックレス

月曜は定休日でしたのでいろいろ出かけました。

まずOZAさんに御依頼した天珠のネックレスを頂きに伺いました。

とっても素敵にできたので私が欲しいくらい。顔5

今回は女性用でお願いしましたが紳士にもばっちりです!

龍神天珠は男性に人気ですが女性もいい感じです。

男性用も御希望の天珠と石でオーダーできますのお問い合わせお待ちしております。







龍神天珠ネックレス

ガーネット

ルチルクオーツ


¥16,000

SOLD OUT





女性らしい如意天珠もやさしい中に力強さがあります。






如意天珠ネックレス

レモンクオーツ

フローライト

¥14,500

SOLD OUT



先日探し物をしていたら亡くなった祖母からの手紙が出てきて読みなおしていたら

会いに行きたくなっちゃって・・・

母の実家に行ってお参りして来ました。

お祖母ちゃん呼んだかな~


そこで叔母(母の妹)が水彩画の展示をすると聞いて次は叔母のお宅訪問!

パイナップルの絵がありました・・・・・

お花が大好きで久しぶりに伺ったらお庭が進化してました。

ルッコラだのサラダ菜だのパセリだの頂いて今晩のおかずになりました。顔2

テラスで桜ティーをいただき次の訪問先へ・・・・・








この記事へのトラックバックURL

http://aries43.mediacat-blog.jp/t52427
この記事へのコメント
おはようございます。お腹がはちきれそうな龍登です><
この龍のようにみえるのは自然の偶然ですか@@?

テラスいいですね~(^^)
我が家もこうなるはずが、手付かずです。
少しだけ畑用に耕してます(^^)
Posted by りゅうとりゅうと at 2010年04月23日 08:08
龍登さん
天珠のことですよね。自然ではなく、瑪瑙(めのう)という石に特殊な腐食加工で図案を施したものです。上は龍ですが下は釣り針をあらわしています。思うままに願うものを釣り上げる釣り針の紋様です。強固の意志と強烈な意図を養うのに適し、それて万願ことごとく叶う力があるといわれています。ギャンブルに勝つ、試験に合格する、商談をまとめるなどなど。龍登さんの若い頃みたい?かな。(笑)
叔母の家は私の夢のお家です。老後はたくさんの花に囲まれてすごしたいですね。でも草取りは大変だそうです。
Posted by ariesaries at 2010年04月23日 21:32