2012年01月29日

内田新哉 希望の小道

新年を迎え、今年はもっといい年にしたいと思いますよね。

特に昨年は東日本大震災があり、悲しい年になりました。

テレビに映し出される映像は1年がたとうとしているのにあまり変わっていません。

昨年より少しでも前に進める年にしたいですね。


先生の作品で「希望の小道」という作品がありますが

震災の前の年にさらっと描けた絵だそうです。

絵の中に陰と陽があり、空がうまく滲んで神様が描かせてくれた絵ですと

仰ってみえました。

自転車の後ろに続く道が希望につながっていくんですね。

この絵を買ってくださった方が、玄関に飾ったらいいことがあったとか

この絵を購入してからいい事があったと言われるそうです。

当店も先生のファンの方が就活をしてみえる最中でこの絵を

購入してくださいました。

希望の就職先が見つかりますようにと祈るばかりです。

そんな素敵な作品です。



¥23,100
今だけお好きなポストカード3枚付です!!





この記事へのトラックバックURL

http://aries43.mediacat-blog.jp/t74665